写真 2018-12-12 15 35 13
221: 2019/10/03(木) 11:19:37.99
何回石割っても100万が出ません
100万達成するためのデッキ教えて下さい

224: 2019/10/03(木) 11:42:28.47
>>221
まずどんなデッキ使ってるんだ?

225: 2019/10/03(木) 11:48:16.17
>>224
初期SP+50が2
タッグ時サイコロ+1が2
タッグ時SP+50が1
タキ峰、郷田、三頭、ケイ、山田村で三頭以外PSRです

226: 2019/10/03(木) 11:51:53.34
>>225
それで問題はなさそうに見えるが
スキル駆使してしっかり完走すれば100万いかない?

231: 2019/10/03(木) 12:29:08.56
>>225がどんなやり方なのか分からんけど、上振れ期待でスキル使いまくってればすぐ超えそう

227: 2019/10/03(木) 11:57:07.18
試行回数少ないとかじゃなければスキルの使い所がズレてるのかな

230: 2019/10/03(木) 12:19:32.83
テンションUPが強いからSPスキル二人ずつ入れて、あとは毎回テンション使ってやれば適当に自然回復消化でも100万は超えられるはず

232: 2019/10/03(木) 12:30:42.47
倍々ゲームなんだから最初のステージで稼がないと意味ない位は分かるやろ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569829418/