写真 2019-09-10 16 00 49
644: 2019/09/28(土) 17:38:21.31 ID:Uv3aVSHn0
結局実用性は 単独金特>複合金特 なん?
査定は複合の方が高いけど

652: 2019/09/28(土) 17:55:22.72 ID:M7/M9Nxba
>>644
一概には言えないんじゃね
フライングダッチマンとか敵貫通あったりするし

663: 2019/09/28(土) 18:05:19.76 ID:Uv3aVSHn0
>>652
点取り屋、防波堤、守備職人、芸術的スティールあたりは微妙な感じなんかな

669: 2019/09/28(土) 18:13:46.55 ID:M7/M9Nxba
>>663
守備職人は単体だと微妙だけど、芝刈り単独より芝刈り+守備職人の方がスライディング距離伸びたって検証は見たことがある
芸術的スティールは完全に体感だけど付いてる方がよく活躍してくれてる
他二つはよく分からんなあ

701: 2019/09/28(土) 21:54:44.22 ID:Uv3aVSHn0
大地ふるさとで防波堤や守備職人を外して単独金特でCBを作ってみたけど、やっぱり査定が下がるな。
査定値大勝利じゃなくて実用的に強いかどうかにしてほしい。

705: 2019/09/28(土) 22:16:35.70 ID:cbkRF+vJ0
>>701
わかるわ
あとスタイルももっと効き強くていいしサイド攻撃or中央攻撃かも効き強くていい
現状ほぼ変化がわからないレベル
せっかくサクセスで選手作るんだから理想を目指したいのに果敢+フォアチェックアグレッシブゲー過ぎてつまらん

703: 2019/09/28(土) 22:10:53.05 ID:gzNRfAxzp
大抵のデッキでUS作れるようになって
前ほど査定での差は無いように思う
好きな金特で組めばいい

704: 2019/09/28(土) 22:15:49.54 ID:M7/M9Nxba
パワマッチだと査定高ければいいってわけでもないしね
ウィークリー用に高査定作る人は面倒かもしれんけど

複合金特も増えてきて、査定の差がどんどん開いてきましたね

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569313742/