799: 2019/08/31(土) 07:53:26.37 ID:5zt3/J1q0
はえ~
https://twitter.com/gingiraging/status/1167412206574522370
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gingiraging/status/1167412206574522370
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
803: 2019/08/31(土) 09:35:34.94 ID:m7rLMGMra
>>799
なるほどねー
ブレイブが空振るのはマーク外しついてないスペースの広い奴に反応しちゃうからなのかな?
ステルスつければブレイブ食らう回数は減るけど取られやすくなりそう
なるほどねー
ブレイブが空振るのはマーク外しついてないスペースの広い奴に反応しちゃうからなのかな?
ステルスつければブレイブ食らう回数は減るけど取られやすくなりそう
805: 2019/08/31(土) 09:55:50.62 ID:+3einSYh0
>>803
ブレイブと芝はセット売りって事かね
セキュで判定が入った後の守備行動選択肢がタックルだけではないと思うけど
ブレイブと芝はセット売りって事かね
セキュで判定が入った後の守備行動選択肢がタックルだけではないと思うけど
806: 2019/08/31(土) 10:01:03.46 ID:/2TvOUPk0
ステルスの赤得能とかあったら使いどころがあるかもしれない
カリスマとかかぶき者とか
カリスマとかかぶき者とか
807: 2019/08/31(土) 10:02:19.88 ID:tAceQNvU0
これつまりセキュセンいらなくね?
危機察知でちょうどいいんじゃ
危機察知でちょうどいいんじゃ
808: 2019/08/31(土) 10:10:39.35 ID:+3einSYh0
攻撃側のスペースを消す動きもセキュの範疇だとしたらステルスは捕まえられにくいって事になるんじゃないかな
守備がつられて空振りさせられるとかだと芸スティのイベントテキストでディスられてる通りの状況がブレイブに発生するかも
守備がつられて空振りさせられるとかだと芸スティのイベントテキストでディスられてる通りの状況がブレイブに発生するかも
809: 2019/08/31(土) 10:11:52.44 ID:Ya0Y34cBd
反応するエリアが広がると仮定すればむしろ必須じゃない?タックルに芝刈り山付けないといけないというだけで
810: 2019/08/31(土) 10:17:01.10 ID:si1GKulF0
困難ユーザー側がそうそう知り得ることじゃないのに何も考えずポンポン特能追加するからこうなるんだろ
数ヶ月前にこっちばかり必殺空振るのにイラついてたけどそんときは実用性全く意識してない敵の海皇山産の方がよかったようなもんじゃねえか
数ヶ月前にこっちばかり必殺空振るのにイラついてたけどそんときは実用性全く意識してない敵の海皇山産の方がよかったようなもんじゃねえか
812: 2019/08/31(土) 10:34:36.58 ID:YvXlQqzmM
サッカー脳とか守備職人がないとタックル距離の判断もできないって事か?
813: 2019/08/31(土) 10:43:42.87 ID:+3einSYh0
戦術とタスクがシンプルならAI強化系はそんなに必要ないけど、選択肢が多くて複雑な事をさせたいならつけてねって事では
814: 2019/08/31(土) 11:01:43.56 ID:pFupvP+K0
全部つけるから結局関係ないな
マリーシアやフェアプレー辺りをどういう風に処理しているのかが個人的には気になります
1:
ナナシくん
2019年09月02日 22:04
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