写真 2018-10-30 16 05 03
540: 2019/06/12(水) 02:20:52.78
多少の好みはあれ、ガチガチに固めていくと

ホームCF
桜庭、タキ峰、キャノンドライブ > 三瀬、ダッチ、必殺ドリブル(エル)、各種複合、ゴラハイ、エリアとか

アウェイCF
桜庭、ロマリオ、必殺シュート、ボンバヘ > 三瀬、必殺ドリブル(エル)、各種複合、エリア、もろもろ

海王か天空あたりで作るとしてセブン、澤、ノアはここに入れるだろうか
使えてないから分からんが一列下げるのが適正な感じか

>>538
当然引けてないが途中で冬の人拾ったから許そう

>>539
ノア ドリブル○
澤 ・・・

718: 2019/06/12(水) 21:22:55.10
>>709-712
なるほどありがとう
貫通はしないけど高確率で決められるし、アウェイの時は黄色や赤になりやすいって事か

ホーム用よりもアウェイ用って感じ?
それとも逆?

>>540もまとめてくれているけど
前 桜庭ロマーリオアフロ代表三瀬ロナウジーニョ
後 クライフタキ峰プリエル逢沢ノア

CFだとこの中から選ぶ感じ?

703: 2019/06/12(水) 20:34:57.13
ところでボンバーヘッドってどこが有能なの?
止める時も普通だったから、てっきりキャノンと同じでホームだと絶対決まるのかと思ってキーパー狙ったら、これまた普通に止められた

709: 2019/06/12(水) 20:50:54.73
>>703
ボンバヘは爆発するってだけでアド取ってる
あとはイベントの時のポイント要員じゃね?

710: 2019/06/12(水) 20:58:08.54
>>703
アウェイ用じゃないの?
高確率で赤か黄色になるから打たれるのは結構ヤダ

711: 2019/06/12(水) 20:58:37.54
>>703
貫通じゃないからキーパー狙ったらアカンで
普通に下側打てばほとんど決まるよ

712: 2019/06/12(水) 21:03:16.78
>>711
最初の公式ツイッターの時は貫通してたっぽかったけど実装した時には貫通効果消えてたもんね
それでフレデリクがゴミってなった

745: 2019/06/12(水) 23:44:55.34
ボンバヘはFWならターゲットマンっぽく仕上げてフィジカルと空中戦を流用するつもりで付けるとよさげだと思う

パワマッチだとたまに自動失点をもらう原因になってますね

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560155355/